-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
PC復活は2月くらいか
2007 / 01 / 12 ( Fri )
3rdでちょろっと対戦。
いい加減ケンは飽きたので、専らQや豪鬼あたりで自己満プレイ。
最近はドラムマニアも再開し始めてるけど、ある一定レベルで頭打ち状態なのが如何ともしがたい。
初代からプレイしているが、途中ぽっかりと空いた時期があり、やはり思い入れのある曲が集中している5thあたりまでの曲ばかりを選んでしまう。
本日、2ndで最後の難関とされた『CENTAUR』(通称ケンタ)を今更ながら初クリア。マグレっぽいけどちょっと感動…

その後河岸を変えてハパⅡ。
こちらもリュウは飽きたので、ガイルメイン。
他に、闘劇効果かkof98も再導入されたので、昔を思い出しながらちょくちょく触っている。
基本的にどのキャラもそこそこ動かせるけど、京、クラーク、裏社、裏クリス、裏テリーあたりがメイン。
98だとクラークの近C→超必(逆ヨガ×2)の入力が、逆ヨガC→逆ヨガCで簡単に繋がるので非常に助かる。
2002では逆ヨガC入力の必殺技があるため、暴発を防ぐ為に逆ヨガC→(C押しっぱなし)→逆ヨガCとかなりめんどくさいのだ。
根性入力はおそらくHIT確認不可能。


帰宅後HDDやメディアを整理していたら、3年前くらいに作った『あ○まんが大王』のMADを発掘。
MAD製作はこれが最初で最後なんだけど、途中とラストで飽きちゃってグダグダになってる部分があるのが非常に残念である。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく4時間以上睡眠取れた | ホーム | 納豆フィーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/328-5cf508d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
