-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ストレス溜まりまくり
2007 / 01 / 10 ( Wed )
昨日返却期限のDVD、またまた延滞してしまった。
相変わらず駄目だなぁ…


放送前から各所で話題になっていた『ハケンの品格』を見る。
結構冷めた目で見ていたけど中々どうして面白い。
先の読めるストーリーでも、ここでこうなったらスカッとするなぁという、期待を裏切らないお約束の展開は嫌いではない。
ただ、今後奇をてらった過剰演出が盛り沢山になり辟易しそうな予感がモリモリ。
最終的には「派遣は素晴らしい!皆派遣になろう!」に持っていくんだろうけど。
しかし、就活真っ最中のこの時期ってのは狙い過ぎだろう…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<納豆フィーバー | ホーム | ピカピカの硬貨を見ると嬉しい>>
コメント
----

ドラマは面白いですが、今の日本で安易に派遣になるのは死亡フラグですよね><
by: ソラ * 2007/01/11 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドラマに憧れて派遣になる人は多そうですね。
とりあえず次回も見ますよ。
そのうち匂い鑑定やヒヨコ雌雄鑑定の資格が出てくるトンデモ展開になったりしてw
by: monmon * 2007/01/12 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--もっていきかた--

私は「派遣は素晴らしい、みな派遣になりましょう」ではなくて、「人には色々な生き方がある」というもっていきかただと私はにらんでいます。というか私が脚本家だったらそうします。(ただ受け止め方次第ですが・・・(汗)
by: ぽんた * 2007/01/13 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど~。
今後どうなっていくのか目が離せないですね。

因みに派遣会社の社員はかなりキツイみたいです。
ブラック企業常連のイ○○○○ェンス社員が言っていたのですが、年俸制で残業代は無し。
帰宅は9時、10時当たり前。終電もしょっちゅうだそう…
キッツイですなぁ。
by: monmon * 2007/01/13 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/326-a6566dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
