-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
DVDを消化せねば
2007 / 01 / 08 ( Mon )
風呂出た後、目の前の木のドアに小指を強打して爪と第一関節の間の皮膚をガッツリもっていかれ、血だらけになってしまった。
痛すぎて声にならず、笑い声みたいに口から自然にフヒフヒ空気が漏れるのみ…
急いでマキロン垂らして絆創膏を巻き応急処置。
血で良く見えなかったけど皮膚がペロンって感じになってたから取るのが怖いなぁ。
おみくじ否定したけど、やっぱり神様にすがってよろしいでしょうか。


追記
友人と久々に会って軽く飲んでだべり。
髪がヤバイヤバイ言ってたから楽しみにしてたら、たいした事無くてガッカリ。
言うなれば彼とは髪仲間。
俺は抜け毛が酷くて、お互い髪については幾度となく熱い議論を繰り返し、二人でサクセスを始めたのだが、どうやら彼には合わなかったそう。
因みに俺はサクセス継続中である。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:53:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピカピカの硬貨を見ると嬉しい | ホーム | 好事魔多し>>
コメント
----

うほぁーこいつぁ痛ぇ…。
足の小指ガッツリは誰もが通る道ですのぅ。
お大事に。
by: * 2007/01/09 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年早々ついてないですよ。
小指の弱さは異常ですな…
お気遣いありがとうございました。
by: monmon * 2007/01/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/323-1da92635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
