-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一番大事なのはやっぱり健康だな
2007 / 01 / 05 ( Fri )
kyoeeee.jpg
「正月のおみくじは凶を抜いてある」そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
逆にレアだとも考えられる。
当然木に結びつけたわけだが、結ぶ時に勢いあまって破いてしまいさらに最悪な感じに。
早くも今年は終わったか?

この後ふらりと寄ったゲームショップで念願のシレンを購入。
しかも初回限定だったようで、『もんすたぁ大全』なる小冊子が付いてきた。
が、これがあまりにもお粗末な出来で、殆どのキャラがデータ不明状態で掲載キャラもHP等は記載されていない。
帰りに懲りずにパチ屋入ったらシレン代を稼ぐことに成功。
今年に入って良い事尽くめ。おみくじなんて全く当てにならないでやんの…



この時monmonは、後に訪れる不幸をまだ知らなかった


…とならないことを祈るのみ。
さて、やりこむぞ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お年玉貰っちゃった | ホーム | おせちはあまり好きじゃない>>
コメント
----

凶より悪い半凶を引いてきた俺が通りますよ。。。
by: * 2007/01/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

半凶って何ですかソレ!?
激レア引き当てましたね。
羨ましくないような羨ましいようなw

お互い、今年はおみくじが嘘だということを全力で証明しましょう。
by: monmon * 2007/01/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/321-226d9c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
