-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モニタのせいで年末色々計画していたことが全ておじゃん
2006 / 12 / 30 ( Sat )
今日よりしばらくテレビ漬けの生活が始まる。
年末年始はどこも休みの為、必然的に引き篭もることになるわけで、満足にPCも使えない現状ではテレビ見ることくらいしかやることがない。
そんなわけで本日はレコード大賞を見ていたわけだが、毎年31日にやっていたのに今年は何故に30日?(もしかして去年もそうだったかしら)
紅白と同じ出演者が行ったり来たりするのは大変だから良いのかもしれないね。
見る方もチャンネル変えずに済むからこれは有り難い。

しかし、最近はホントに良い歌が減ってしまって、流れる昔の映像を見るにつけ、改めてそう思うのだ。

さて、CMによればイトーヨーカドーの新春初売りで探し求めていたDSが売り出されるとのこと。
何としてでも手に入れたいので2日は生まれて始めてスーパーの開店待ちをしたいと思う。
パチ屋の開店待ちとは勝手が違い、何時間前に待機すれば良いのか全く読めない。

とりあえず、2時間は待ちガイル覚悟で望みたいと思う。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年一年、ありがとうございましホンダ | ホーム | 大都技研2007年ポスターGET>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/315-9a2098ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
