-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大都技研2007年ポスターGET
2006 / 12 / 29 ( Fri )
闘劇魂vol.4
出てたのすっかり忘れてた。


追記
近所の本屋で難なくGET。
今回のDVDはかなり微妙…
闘劇魂と銘打つからには、少しでもいいから闘劇'06関連を入れて欲しかったなぁ。
vol.3で収録できていないものはまだあったでしょうに。
極端な話、闘劇には関係無いKOF MI2コンボ、KOF MI"A"PV、サムスピ閃PV、北斗コンボ、ZERO3大会はいらないから座談会や闘劇の舞台裏みたいなことをやって欲しかった。
ウメヌキのドキュメンタリーみたいに、毎回各タイトルの注目選手には密着取材して一つのコーナーとして確立してもらいところ。
こんなところで書いていても伝わらないので、要望はきちんと付属の葉書に書いて投書する予定だ。
本誌の方も同様に闘劇'06関連は殆ど無かったが、EVO2006のレポでウメ氏について結構書かれていたり、相変わらず対談の話題に上ってたりしたので満足。
とりあえず欠片でもウメ氏の記事があれば買う男がここに居るので、次回も編集者には期待している。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:33:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モニタのせいで年末色々計画していたことが全ておじゃん | ホーム | そろそろストーブ出そうかな>>
コメント
----

この1年本当にお世話になりました。
monmonさんと出会えて、とても楽しい1年になりました。
来年こそは、対戦とつけ麺を宜しくお願いしますね。
それでは、良いお年を。

追伸・ZippyからハパⅡが無くなってました…。
by: ちゃみ * 2006/12/31 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそお世話になりました。
いつも楽しく読ませてもらっていますよ。
来年こそは対戦したいですねー。
といっても埼玉から東京への移住計画中なのですがw
まぁ地元じゃなくてもアキバでも何処でも対戦は出来ますし。楽しみにしてます!

追伸、素晴らしいパスをありがとうございます。


さみしいもんだね
by: monmon * 2007/01/01 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/314-e2c32070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
