-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
何は無くとも格ゲー
2006 / 12 / 24 ( Sun )
危惧していたこととはいえ、松尾もビックリ嫌な予感が的中である。
今日になり急にPCの調子が悪くなったのだ。
画面がちらつくようになり、再起動しても数回に一回は真っ黒の画面のまま何も映らない…
ここ数日長時間つけっぱなしにしていたので、HDDが疲れているのだろうか。
普通に考えればかなりマズイ状況なのだが、あらゆるPCのトラブルを経験しているので、あまり動じていない自分が嫌だ。

実を言うと明日は丁度良い機会だし、クリスマスプレゼントと称して延ばし延ばしになっているガチ動画をアップしようと計画していた。
ところが不安定なPCのせいでやる気を削がれてしまい、作業は明日に回すことに。
となると家でやることがなくなり、部屋の隅で膝を抱えてるのも切ないので、とりあえずプラプラして美味しいと評判のチロルチョコきなこもち味を買って帰宅。
そしたらこれが想像を遥かに超える素晴らしいものだった。
どれくらい美味いかというと、もう一度コンビニに行き今度は10個パックを買ってきたほど。

いや、今年のクリスマスは良いことあった。


……
泣いてもいいでしょうか。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<調べたらきなこもち味期間限定だった | ホーム | 十分な睡眠を取れる喜び>>
コメント
--動画--

なんてゆーか、応援してますので、PCの野郎を宥めながら、動画頑張って下さい。
by: なな * 2006/12/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、苦しいときは人の励ましが身に沁みます。
ありがとうございます。
復活した際はまたモチベーション上げて動画に取り掛かろうと思います。
by: monmon * 2006/12/27 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうメーカー製の安いPC買った方が
いいかもしれないっすね
5万くらいでいいの買えちゃいますし
by: * 2006/12/27 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですよね。
次買うときはメーカー製に走る気がします。
自作って言っても決して安いわけじゃなですし…
何よりサポートや保証の有り難さがよくわかりました。
by: monmon * 2006/12/29 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/309-723895c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
