-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
忍び寄るメタボリック
2006 / 12 / 22 ( Fri )
koeeeeyo.jpg
怖ぇ


高校時代の友人4人と飲み。
久々に合ったけど、ホントに皆変わらないんだよなぁ。
それは成長していないということではなく、それぞれが持っている良さは変わらずに、お互い同じ関係を続けられているということ。

今日集まったメンバーの共通点は音ゲー好き。
俺を除いた4人は各々が、DDR、BMⅡDX、DMの達人だったのだ。
うち2人は引退してしまったが、残る2人は相変わらず常人を超えたプレイをゲーセンで披露してくれた。
その後3人は帰り、俺と友人の2人は残ってカラオケの予約を入れ、待ち時間の40分をプラプラして過ごすことに。
彼とはよく学校の帰りにBMとDMのセッションをした仲で、たまに予備校サボってゲーセンに行くといつも出会ういとうサボリコンビでもあるのだ。

懐かしのゲーセンを訪れ二階へ上がろうとすると、店員が出てきて「営業時間は終わりです」…と。
チラッと店内を見ると、何の格ゲーかは分からなかったが6、7人で貸し切り対戦をしている。もしかして3rd?
ウメ本にある夜ゲーのくだりを思い出した。
ボロいゲーセンでメンテナンスも悪く、格ゲーのメッカというような所じゃないのに不思議なものである。

その後色々時間潰してカラオケに行き、二人で四時間歌ってお帰り。
久々に魂を開放出来た気がする。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十分な睡眠を取れる喜び | ホーム | 今度は何のMP3プレイヤー買おうかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/307-8bfb3963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
