-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そのまんま東はありえないだろ
2006 / 12 / 15 ( Fri )
spideeerr.jpg
盗まれる心配は無い


久々にハパⅡの対戦。
マシンガンの連打をマスターしてるディージェー使いはホントに強い。
全く活路を見出せず、合わせて10連敗くらいしたところでドラムマニアへ。
思い入れのある初期の曲ばかりを延々叩き続けて帰宅。

今週はロクでもない一週間だった。
PC使えず、MP3プレイヤーが壊れ、切符切られ、その他諸々ストレスが溜まりまくり。
こんな最悪の状況の時に当たる筈は無いと思うが、年末ジャンボ10枚とロト6を3口買ってみた。
スロットやるくらいならロト6を毎週20口くらい買ったほうがアツイ気がしてきた今日この頃…


だだぢぢさんがまたしてもやってくれた!
ふたりはフリキャラ
良い仕事してます。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復活ノ…時間ダ | ホーム | ストレスゲージ増加中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/301-8511fb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
