-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
DS本体より前にシレンのソフト買うかも
2006 / 12 / 13 ( Wed )
neetbaka.jpg
そのまんま過ぎてワラタ


何は無くとも毎日更新している利点として、過去のことを思い出したいときに直ぐ日時を確認出来るということが挙げられる。
最近ではノロウイルスが大流行しているが、ついこの間、俺も全く同じような症状に陥ったことを思い出した。
早速、過去の記事を当たってみると…あった
もう一ヶ月も前のことなのか。
数日間腹痛が治まらず、診断結果はウイルス性胃腸炎だったのだが、今思えばノロウイルスだったのかもしれない。

ウイルスといえばどうしてもPCの方が身近に感じてしまう俺は、ネット中毒というウイルスにかかっているのだろう。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストレスゲージ増加中 | ホーム | たまたまみた占いで最下位>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/299-cc96dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
