-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復活ノ…時間ダ
2006 / 12 / 16 ( Sat )
mouseeeee.jpg
諸悪の根源。
接触不良化と思い分解して掃除したりしてみたけど、結局は徒労に終わった。
だが、ネジを回さずに豪快に引っ張ったらネジが入ったまま折れてしまったので(先端の二つ)分解した時点で全てが終わっていたのだ。
目隠しシールになっていてネジが見えなかったとはいえ、焦りすぎてそんなことにも気づかなかった俺…


そんなこんなで本日。
何が起きたのかさっぱりわからないが、いきなりマウスが使えるようになった…
キーボードだけの操作で必死にバックアップファイルをまとめていた努力は何だったのだ。

さて、過去の記事を更新するか。


追記
更新も終わり、これでようやくいつものリズムに戻ることが出来る。
来年はPCもそうだが、身の回りの環境も変えようと思っているので、こんなところでつまずく訳には行かない。

依然止まったままのキャッシュカード。
身分証とカードの表面のコピー、必要書類を同封して郵送したのだが未だ銀行からは音沙汰無し。
堪り兼ねて電話してみると、カードを直接支店に持って行けと言われる。
直接行かなくて良い為の書類じゃなかったのか?
何れにせよ、復活の手続きが済んでないのに無闇に使うとまたややこしくなりそうなので、来週まで使えないという結論に。

お金がない!(懐かしい)

完全に身動きが取れなくなってしまった…
罰金の7000円も20日までに振り込まないと出頭しなければいけないみたいだし、このままだとマズイなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
10:59:02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遂にハパⅡが! | ホーム | そのまんま東はありえないだろ>>
コメント
--おひさです--

よかったというべきなのか
by: 太麺 * 2006/12/17 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです--

またネット漬けの日々に逆戻りですよ。
よくなかったのかもしれませんw
by: monmon * 2006/12/17 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/293-26ea3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
