-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
これ、左クリックが利かないんですけど
2006 / 12 / 10 ( Sun )
ウメスレを保存し終わったあと、その使命を負えたかのようにマウスの左クリックが利かなくなった。
早速マウスを買ってきたのだが、何故か付けても認識されない。
数時間格闘したけどダメ。

流石にキーボードだけの操作はキツイものがあるし、ホントどうしよう…

携帯からブログの更新しようにも、端末のブラウザが対応していないのかログインすると英語だらけの画面になって何も出来ない。
本格的にマズイなこれは。


追記
今期最後の試合と忘年会…の予定だったけど昨日の雨のせいで今日の予定は忘年会のみにチェーンジ。
早速空いた時間を利用してヤマダ電機へGO。
適当なマウスを見繕い、召されたマウスとチェーンジ。

ピクリとも動かないマウス。動揺し動かしまくる俺。
それから数時間、およそ考え付くあらゆる方法を試してみたが改善にはいたらなかった。
かくなる上はフォーマットしかない。

信じがたい話だけど、フォーマット失敗。
現在、インストールをミスってDドライブにOSが入っているのだが、どこでどう間違ったのかCドライブに不完全なままOSが新たにインストールされた模様。
フォーマットしようとすると、インスト続行状態になり結局は失敗ということの繰り返し。


eroooor.jpg
かゆ…うま


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
16:52:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<coolは格好良いの意 | ホーム | 雨、降り出した後>>
コメント
----

OS再インストール余裕でした
by: --- * 2006/12/10 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

グって差しなおしたらクリック出来るようになる希ガス
by: あかり * 2006/12/11 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分の場合似たような症状の時、マウスドライバを入れなおしたら直りました。Microsoftの標準のヤツです。
by: だだぢぢ * 2006/12/11 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

端子の部分が物理的にやられちゃってるとか。
by: * 2006/12/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえずUSBマウスで。
by:   * 2006/12/12 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

過去ログ保存乙です。
by: * 2006/12/12 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様、アドバイスその他諸々有難う御座います。
お蔭様でようやく使えるようになりました。
困った時は人の優しさが身に沁みますね。
by: monmon * 2006/12/16 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/292-cec15232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
