-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
常に睡眠時間が足らない
2006 / 12 / 06 ( Wed )
ittekuruyoooo.jpg
運び屋


最近はレンタルビデオで借りて見ずに延滞→そのまま返却という阿呆みたいなことばかり繰り返している。
今、金曜返却のものが二つあるのだが、見ないまま延滞しちゃいそうな気配がプンプン…

明確に借りたいものがあって行くのだが、いつ行っても借りられているため、そのまま帰るのも何なので適当に有名どころを選んで借りているのがいけない。
微妙に見たいような見たくないような映画は結局見ないのだ。
次行った時に、返ってきたときにキープしてもらえないものか聞いてみよう。

『嫌われ松子の一生』はビックリするくらい酷かった。
ネットで評判見たら褒めてある記事が殆どで二度ビックリ。
ウメ氏の言葉を借りて一言で表現するとしよう。

「つまんね。」


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<去年より寒くないような気がする | ホーム | 小畑健新連載>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/09 04:57 * [ 編集] | page top↑
----

あらぁ!?松子駄目っすかぁ~。
自分の中では、大好きなんですけど。

そんなワタシは、「模倣犯」も好きなんですけどねw。
by: ちゃみ * 2006/12/09 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>レンタルビデオで借りて見ずに延滞→そのまま返却

いやーこの気持ち分かります。
凄い見たい映画ではなく微妙なものだったら
それのために2時間ほど拘束されるのはダルイですもんね。
私は期限切れギリになって宿題をする気持ちで
見るハメになることが多いですw
by: ラドック * 2006/12/10 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--エコ--

 はじめまして。この写真、最高ですね。
 ビデオを見ずに返却したことは何度かありますね。延滞金を払う時は虚しくなると同時に腹もたちます。
 夜の11時頃に自転車(いわゆるエコ)で30分かけてビデオを返しに行くのですが、この時期めっちゃ寒いんですよね。逆に報償金を貰いたくなります。
by: JE * 2006/12/12 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HFさん
お気遣い感謝です。
こういうのって、一度止まったらもうやる気無くしちゃったりするんですよね。
見抜かれているようですが、モチベーションの幅はそれぞれありますw
これからも宜しくお願いします。

>ちゃみさん
松子、キツかったですw
ただ演技は凄かったですね。
内容は全然好みじゃないですが、あの演技だけは見る価値あると思います。
模倣犯も同じ系統なんでしょうか?

>ラドックさん
素晴らしい例えですソレ!
見ようかどうか迷ってTVを撮り溜めたビデオも結局見ない方が多いです。
この場合、見ないまま延々と上書きが繰り返されますw

>JEさん
この画像良いですよね。動物系は和みます。

自転車30分はキツイ。
俺は排気ガス撒き散らしながら期限ギリギリに返しに行きますよ。
地球に優しいJEさんは確かに報奨金を貰うべきですw
by: monmon * 2006/12/16 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/291-e811cd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
