-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
背骨の歪みが気になるので整体行きたい
2006 / 12 / 03 ( Sun )
wiiiiiiii.jpg
これじゃ座れないな。目が死んでる…


今頃になって落としたキャッシュカードの通知が警察から届いた。
これで使えるようになれば、新たな発行の手続きしなくて良いから確認してみなくては。
同時に新たなキャッシュカードの申請用紙も銀行から届いており、何やら希望すればカードの図柄を「コバトン」なるものに出来るらしい。
聞いたことの無い名前なので早速検索してみた。

コバトン

何だこのやる気の無いデザインは…
そもそも埼玉県にマスコットが居たこと自体全く知らなかった。
埼玉県民にとって「子リスのトトちゃん」の方がよっぽど馴染み深い…ハズ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:52:52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<流石に今日はラーメン回避 | ホーム | ビアサーバーが欲しい>>
コメント
----

俺の使ってるキャッシュカードは故さくら銀行時代のもので
図柄がドラえもんで気に入ってるのでいまだに変えてませんw
by: てるちか * 2006/12/04 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら銀行懐かしいw
紛失した図柄はミッフィーちゃんでした。ドラえもん良いなぁ。
今のデフォって何でしょうね。
by: monmon * 2006/12/04 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

コバトンもイイ感じに目が死んでますね~。
ちなみに、「子リスのトトちゃん」を知らない埼玉県民がココにいます。
by: ちゃみ * 2006/12/04 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は、、、
あ、お久っ
俺はニンテンドーWiiよりプレステ3が欲しいかもしれん。
現状、テレビはケーブルチューナー・ビデオ・DVDで繋ぐとこ無いのですが。
by: キリン * 2006/12/04 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

このwiiのコスプレをしている彼の名はナベケン!ドラクエⅧの発売時には深夜11:50から朝7:00までビックカメラに並ぶもドラクエⅧは買わずなぜかドラクエⅧの攻略本のみ購入という伝説を持つ漢です!!
ちなみにこのブログでttp://blog.livedoor.jp/pyocotan/
wiiコスプレの詳細を友人のピョコタンが記事にしてます。
by: ピョコタンじゃないよ * 2006/12/04 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちゃみさん
マジですか。
「子リスのトトちゃん」は大宮駅東口に銅像が建ってますよ!!
大宮のハチ公と呼ばれているかどうかは定かではありませんが。

>キリンさん
お久っす!!
wiiはどうでも良いですね。
今一番欲しいのはなんと言ってもDS。
見つけたら即買おうと思ってるのですが、何処行ってもな無い…

>ピョコタンじゃないよさん
ピョコタンであって欲しかったw
ナベケン全く知りませんでした。ドラクエ伝説ワラタ。
流石ピョコタン絡みはクオリティが高いですな。
by: monmon * 2006/12/05 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/288-daac49c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
