-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビアサーバーが欲しい
2006 / 12 / 02 ( Sat )
mitumaaaa.jpg
トレース疑惑


昼真っからビールや紹興酒をガンガン飲んだせいで激しい頭痛に悩まされる。
流石にその後のボーリングやら何やらに付き合う気力は無く、そのまま別れ真っ直ぐに帰宅する予定だった。
ところが、あろうことか電車の乗る方向を間違えて辿り着いたのは渋谷。
渋谷で何をしろと…
とりあえず休みたかったので人の殆ど居ないパチ屋を選んで、ゆっくり打っていたら連荘スタート
30分くらいで切り上げる予定が2時間くらいになってしまった。

その後入ったラーメン屋の接客が最悪で危うく屋上へ行きそうに…
いくら中国人の店員だからといっても限度があるだろう。
餃子の皿をこちらを全く見ず放り投げるようにして置いてきたり、出す順番を間違えて長い間待ったのに詫びの一つもないのはどうかと。
これでラーメンも不味いというのだから始末に終えない。

大盛り頼んだけど半分くらい残して店を後にした。
ポリシーとして「ごちそうさま」は言うようにしているけど、流石の俺も無言で出て行きたい程酷かった。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背骨の歪みが気になるので整体行きたい | ホーム | 久々にセイヴァーCPU戦と3rdの対戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/287-1a677eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
