-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々にセイヴァーCPU戦と3rdの対戦
2006 / 12 / 01 ( Fri )
hanagee.jpg
ER417P
鼻毛カッターを貰った。
たまにピロッと出ている鼻毛が気になることはあるが、そんな時はハサミで切るか涙を流しながら引っこ抜くかするので、こんなアイテムを買おうなどと思ったことは無い。
ただ、貰うとなると話は別である。どれほどのものか是非とも使ってみなくては。

スイッチを入れると小気味良いモーター音が期待感を増幅させる。
恐る恐る鼻にあてがってみると、チリチリチリというシェーバーとはまた違った軽い感覚を味わえる。
確実に鼻毛が切断されている快感から、手は次第に鼻の奥へと進行していったが、どれだけ動かしても痛みは全く無い。
素晴らしきかな鼻毛カッター!

値段も手頃だし、ちょっとしたお土産にでもこれは確実に喜ばれる商品だと断言できる。
体裁を気にし、自分で買うのはちょっとためらいがある人でも、貰いものならば喜んで使うだろう。
こういうときにアフィリエイトを活用するべきだな…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビアサーバーが欲しい | ホーム | DS何処に売ってる?>>
コメント
----

(中古)
by: --- * 2006/12/03 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

やりすぎるとくしゃみがでやすくなるのできをつけましょう
鼻毛は大事だぜ
by: MORIO * 2006/12/03 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>---さん
いくらamazonでも中古で買う人はいませんw

>MORIOさん
ラーメン食べたらいつもより多めに鼻水出たのですが、もしや!?
次は鼻毛をいたわりながらカットします。
by: monmon * 2006/12/03 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/286-4a11af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
