-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
DS何処に売ってる?
2006 / 11 / 30 ( Thu )
toranpumann.jpg
トランプマン


近所の酒屋が、灯油を運ぶ時に流すオリジナルソングで冬の到来を感じる今日この頃。

現在使用している腕時計は曜日の表示があるタイプなのだが、たまに目をやった時、非常に困るのがThuとTue。
パッと見似ているので、一瞬で判断することが出来ない。
こういう時に決まって脳内で流れるのは曜日の歌だ(ローカルじゃないよな…)

サンデーマンデーチューズデー♪ウェンズデーthァース…木曜だ!!

となる。
非常に情けない話なのだが、未だにアルファベットもABCの歌を頭で歌いながら数えている。
というよりも意識しなくても流れてしまう。
「Uの次は?」
ととっさに聴かれたことを想定してみたら、どうやら区切りの良い部分から歌い始めるみたい。

オーピーキューアールエスティーユー♪…ヴイ!!


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々にセイヴァーCPU戦と3rdの対戦 | ホーム | 時が経つの早過ぎやしないか>>
コメント
--心配御無用--

先生をやっている僕も全く同じですから!
仲間がいて安心しました!
by: かやまん * 2006/12/05 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジですか!
こちらとしても非常に安心しました。
もっと言うと、古文の助動詞も表を丸暗記していたため
る、らる、す、さす、しむ…から始まります。
「たし」とか来ると大変でした。
何で覚えてるんだ俺w
by: monmon * 2006/12/07 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/285-79871df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
