-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一週間の半分はラーメン食べたなぁ
2006 / 11 / 25 ( Sat )
oaaaaa.jpg
←溜め→P(オアー)


無くしたキャッシュカードを再び使えるようにするには、
一週間後くらいに届く通知を持って契約した支店に行かねばならず、ざっと見て都合二週間は下ろせないことになる。
印鑑持って直接出向けば下ろせるそうだが、そんな時間も無く…
昨日エヴァで少し勝っておいてホント助かった、と思ったけど元を糺せばパチ打つ為に下ろしてその時に無くしたっぽい。

俺のあホンダら。


人体の不思議展
東京国際フォーラムで開催されていた時、絶対行こうと思っていたのだが先延ばしするうちに閉幕。
願いが通じたのか、今回遂に我が埼玉にやってきた!
一人で行こうか、はたまた誰か誘っていこうか、誘うなら誰を誘うべきか、非常に悩むところではある…

また行かずにこんなコメント残してたりして。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レンタルDVD返却の期日が近づいてきた | ホーム | キャッシュカード落とした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/280-416a14b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
