-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
体調持ち直したっぽい
2006 / 11 / 23 ( Thu )
koohaaku.jpg
高級な味なのかもしれないけど、ちょっとクセがあって違和感を感じる。
個人的にはノーマルヱビスのほうが好み。


相変わらずCPU相手にガイルの練習していたおかげで、技のバリエーションが増えた。
具体的にいうと立ち技キャンセルサマーがほぼ完璧に出せるようになった。
お世話になったのはCPUケンとCPUダルシム。
ケンはガンガードしているといつかは竜巻→大昇竜を出してくるので、キッチリガード後に気分に合わせて立ち小Por小Kor中Por大P→サマーの繰り返し。
ダルシムはソニックを繰り返しているとテレポするので、出てきたところへ上記の連携をお見舞いするのだ。

となると次の課題はCPUガイルがよく使ってくる、J大P→立ち大P→サマーの3段になるが、コレが思いのほか難しい…
J大PがHITした直後には溜め解除のニュートラル大Pを入力せねばならず、入力に意識を割いている今の段階ではHIT確認が厳しいのだ。
安定して狙えるのはピヨ時か飛び道具を飛び越えた時くらいか。


話変わってmixi関連。
あちらでは別の記事は書かずにこのブログと連動させているので、ホンダ日記が更新されるとmixi上でも日記が更新されるようになっている。
1、mixiに入っている
2、頻繁に当ブログへお越し頂いている
3、特にRSSなどを利用していない
上記3つに当てはまる方は登録して貰えれば、mixi上で日記が更新された時だけ見に来れば良いので便利だと思う。
ニックネーム「monmon999」なので検索して頂ければと。

この外部ブログの機能は非常にナイスアイデアだけど、日記を介したmixi上での交流が無くなり「mixiやってる」という感覚が全く無いんだよなぁ…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:45:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<キャッシュカード落とした | ホーム | 結局病院行き>>
コメント
----

たしかに外部ブログですと便利ですが、mixiの特徴である限られた人間にしか見れないという部分も薄くなってしまいますしね。
mixiだとカキコしてくれる方がどんな方かたわかるから、特定の人物とコミュニケーションしてるという感覚が強いっていうのがmixiやってる感覚だとボクは思っています。
by: ソラ * 2006/11/24 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日更新してるとMIXIに書くことなんか無くなるのが普通ではないかと。
日々書き込まれる情報量は思ったより多いのでそういうところのチェックに使ってます。
by: だだぢぢ * 2006/11/24 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミクの世界観にハマって、ブログを放置中でございます。
有名プレイヤー様の所巡りが楽しくて仕方ありません。
マゴさんはやっぱり神でした!
by: ちゃみ * 2006/11/25 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

読者というだけで
気軽にマイミク申請しても大丈夫なんでしょうか
by: さかもと * 2006/11/25 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

琥珀エビス飲みました!悪くないけど今のところ
プレミアムモルツ>エビス>琥珀エビスの順かな。
by: ああああ * 2006/11/25 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ソラさん
そうなんですよね。
それ考えると俺はmixiの良い部分を全然活かしきれてないですなぁ。
mixiなら日記に飛んだ後にコメント直ぐ書けるのも大きいですよね。
それと他人のコミュニティで「何でこんなの入ってるの?」って新たな発見が面白いw

>だだぢぢさん
mixiに書くこと無いです。しかも一日何も無かった日ってのはあるんですよね。
何も無いわけ無いのですが、書くことが何もないという…
何を言っているかわからないかもしれませんが、何が言いたいか分かってもらえると有難いですw

>ちゃみさん
頑張ってますね!
mixiの日記って画像が上にしか貼れなかったり、文字にリンク出来なかったり結構使い辛いです…
まとめサイトへ来る人の暇つぶしコンテンツの意味もあるので、まとめサイトがある限りホンダ日記は生き続けますw
2D神はmixi神でもあったとは…

>さかもとさん
読者というだけでって、それ一番の大きなポイントですよ!!!!
気軽にどうぞ。こちらこそ是非ともお願いします。
by: monmon * 2006/11/25 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ああああさん
プレミアムモルツ一番ですか!
最初の一本飲んで判断を下したのでちょっと早計だったかも…
結構推す声が多いので、また今度買ってみようと思います。
by: monmon * 2006/11/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/278-9ecccd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
