-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
結局病院行き
2006 / 11 / 22 ( Wed )
kohakudazeee.jpg
本日発売、琥珀ヱビス
セブンに無かったのでローソンに行ったら発見。「ローソン限定」の文字につられて、特製タンブラー付き3本セットを購入した。
腹具合が悪いので飲むのは明日以降也。


現在俺も愛用しているリアルアーケードPro.2がこの度4度目の再販されることになった。
詳細はHORIストアにて。
アーケード格闘ゲーマーは絶対に買って損は無い商品。
既に2つ所持しているけど、また買っちゃいそうなくらい快適な使い心地なのだ。

そろそろ発売日が見えてきた『風来のシレンDS
シレンシリーズをやり込みまくった(特にGBとGB2)身としては流石にスルーするわけにいかない。
食指が動いたソフトは幾つかあったのだが、DSの品薄も相まってこれまでは積極的に動かずに居た。
しかし、遂にDSを買う時が来たようだ…

このゲームは味わう絶望のレベルが半端じゃないからハマればハマるほど、死んだ時の精神的ダメージは大きい。
物凄い時間と労力を費やして鍛え上げた最高の武器が、本当に一瞬のミスで消えてしまう。
GB2からのお助けシステムで緊張感は薄れたけど、SFCやGBの頃は本当にショックで腰が砕けたなぁ。
DS買ったら間違いなく廃人になる自分が目に見えているので楽しみと同時に怖くもあるのだ…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体調持ち直したっぽい | ホーム | 明日病院行きかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/277-0e1e7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
