-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
派出所の前で駐禁切られてる人を見た
2006 / 11 / 20 ( Mon )
warakannn.jpg
いじくりまわされちゃかなわない。


腹を下した。2日前からだが、痛みが治まる気配が無い。
何か腐臭がすると思ったら自分の口が匂ってた、この切なさたるや…
明らかに胃だか腸がおかしくなっている。
一過性のものだろうと薬も飲まず何も処置せずに居たけど、流石にこのままじゃマズイかも。

『コツカケ日和』さんの2006年11月20日記事にあるDVD。
こいつぁ傑作のニオイがプンプンするぜ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日病院行きかな | ホーム | 完全に日和った。駄目だなぁ>>
コメント
----

DVD、とても良かったですよ。
3rdをプレイしていて、多少なりともコンボに興味のある方なら値段分は楽しめる内容だと思います。
私もここ数日、腹を下してダウンしていたのですが、このDVDのお陰でみるみるうちに(嘘
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2006/11/24 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントですか。
コンボにも3rdにも興味アリアリですので、絶対に購入したいと思います。
最近、腹に来る風邪がかなり流行ってるみたいですよ。お大事になさって下さい。

このDVD見て完全に治し、大金や美女をも手に入れたいと思います。
by: monmon * 2006/11/24 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/275-130de3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
