-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月末まで身動きがとれないかも
2006 / 11 / 18 ( Sat )
oboree.jpg
お前の死は無駄にはしない!


やりたいことが何も出来ずに終わった。
レンタルビデオ屋をほぼ毎日覗いているのに、いつも見たいものは貸し出し中だ。
何も借りずに帰るのもシャクなので適当に借りた後、梯子をしようと思ったけど、流石にめんどくさくて延滞しそうな予感満天なのでここはぐっと我慢。

一昨日、新宿ゲーセンミカドのことを書いた。
完全に忘れていたが、今日の20時からXの有名プレイヤーとコンビを組んで出られるという、何ともユニークな大会が開催されていたのだ。
滅多に無い(もしかしたら二度と無い)機会だし行けばよかった…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完全に日和った。駄目だなぁ | ホーム | 乗る電車がよく止まる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/273-3be7fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
