-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カカオは60%くらいが丁度良い
2006 / 11 / 16 ( Thu )
nageeeeeea.jpg
溶けるのが先か、食べるのが先か、熱き戦いを予感させる画。


新宿ゲーセンミカドでニンジャウォーリアーズが再稼動するそう。
生で動いているところを見たいので、期間中に一度足を運びたいトコロ。

最近めっきりゲームをやる機会が減ってしまったのだが、携帯に入っているぷよぷよはちょくちょくプレイしている。
まだアドリブでは組めず、左から順々に詰めて行く方法で計算して消せるのは7連鎖くらいが限界。
8連鎖以上は、たまたま消えてラッキーといった感じなのだ。
色々とテクニックがあるそうなので少し攻略サイトを見て勉強してみようかしら。

帰宅後、体動かそうと思ったけど昨日のショックが大きすぎて何もやる気が起きなかったなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<乗る電車がよく止まる | ホーム | 感動モノに弱い>>
コメント
--ぷよ通--

自分は階段積みばっかりする人なんですが
超上級者の方の合体というテクニックを理論だけ見てぷよぷよ強くなるの諦めたことあります。
対戦動画みても発火点が途中から分からなくなる極まりっぷり。
by: mongol * 2006/11/22 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく完全に階段積みです。
http://www.spacelan.ne.jp/~shiroma/ips/info/chain/normal/kaidandumi.htm
ここでいう3-1積みを上段と下段でやってます。
合体というテクニックはわかりませんが、上級者の連鎖は尋常じゃないですね。
スーパープレイ動画幾つか持ってますが、完全に異次元の闘いです。
by: monmon * 2006/11/23 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/271-7424593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
