-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミク中(mixi中毒)ってのがあるらしい
2006 / 11 / 14 ( Tue )
toresu.jpg
ビバップは、たまに無性に見たくなるんだよなぁ


BBSで頂いたアドバイスに従い、beastdaigo.jpに於ける転送量のデータを取ってみた。
取りはじめて3日では何とも言えないが、14個(170MB)の現時点での転送量は平均約4GB。
日が経つにつれもっと落ちていくだろうし、今のところこれくらいなら何とかなるだろう。
ただ、今後のことも考えると念のため上位プランに変更したい。
途中から切り替え出来るのだろうか…調べる必要がある。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<感動モノに弱い | ホーム | 情報が足らない>>
コメント
----

まんまですねwww
カウボーイビバップはいいですね。
自分の中で一番好きなアニメです。
by: 深海 * 2006/11/16 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--動画で見るNARUTOとビバップ--

<NARUTO>
http://www.youtube.com/watch?v=vgY2815t5Ig

<ビバップ>
http://www.youtube.com/watch?v=poFHdlzKN1E


どっちもTVシリーズとは思えない仕事をやっていますw
by: * 2006/11/16 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>深海さん
アステロイド・ブルースとワイルド・ホーセスが大好きで、何度見たかわからないです。
もちろん音楽はコンプしてます!
何から何まで最高のアニメですよ。

> さん
NARUTOも戦闘シーン凄いですね…
海外でかなり人気のようです。

ビバップのMADはかなり見てきたのですがこれは初見でした。
しかしよく動くなぁ
by: monmon * 2006/11/17 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/269-14d40f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
