fc2ブログ
小足×3迅雷は小Pを織り交ぜると新鮮
2006 / 11 / 12 ( Sun )
pikoooonn.jpg
ピコーン


youtubeでウメ動画を総ざらい。
初見の動画を幾つか発見した。中でもabso2k4関係は結構アップされていることから、そのポテンシャルの高さを伺わせる。
俺がウメ動画を集め始めたのはこの頃で、当時abso2k4の公式サイトで動画が配布されていたけど、タッチの差で手に入れられなかったという悔しい過去があるのだ。

youtubeの功罪として、貴重な動画は発掘されても元の動画ファイルが中々出回らなくなったということが挙げられる。
信者たるもの、やはり手元に置いておきたいものである。

レンタルビデオ屋に行きDVDを物色。
見たかったタイトルは見事なくらい貸し出し中。
そういえばライブビデオとかって貸し出ししてないのかしら?TSUTAYAとかにはあるのだろうか。
スポンサーサイト





どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<情報が足らない | ホーム | ケン使うのも飽きてきた>>
コメント
----

昨日から、「嫌われ松子の一生」を借りるために東奔西走しているのですが、
…もう挫折しそうです。
明日は近所のレンタルビデオ屋が99円の日なんで、
古畑任三郎と、アダル○ビデオを限界の10本借りてきます!
…比率は秘密ですww。
by: ちゃみ * 2006/11/14 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

連コメすんません。
http://www.youtube.com/watch?v=vQqrOEBS0V8&eurl=
これを彼方に見て欲しいんですハイ!
by: ちゃみ * 2006/11/14 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

『嫌われ松子の一生』面白いんですか!?
チェックしてみようと思います。
ずっと探していた『THE有頂天ホテル』は何とか借りられたので、暇を見つけて見るつもりです。

AVを古畑でサンドイッチにしてレジに置くちゃみさんの姿が目に浮かびました!
というワケで比率は2:8と予想。

スゥー バシィーに爆笑しました(未だにこの漫画の元ネタわからず)
ウホッ。
by: monmon * 2006/11/15 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/267-f03e8ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |