-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一気に読みきるのは勿体無い
2006 / 11 / 05 ( Sun )
単行本売れてるみたいね、ToLOVEる

約2年ぶりとなる機種変更。
PとNの二択だったけど、この記事を読んでNは消えた。
902isと容量が変わってない上に、microSDカードスロットは電池カバーの裏側って何じゃコリャ…
頻繁に抜き差しするものじゃないだろうけど、流石にこれには閉口。
結局Pにしたけど、PはPで特に目新しいことも無く、無難な選択といったところ。900iで衝撃的なデビューを飾って以降パッとしないなぁ。
何にせよ、永きに渡ったNとのお付き合いもこれで終わり。
Nの遅すぎる動作で2年間もよくがんばりましたね、俺。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
20:49:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジャンプの読み切り「うおっ、まぶしっ」って… | ホーム | モア復活の兆し!?>>
コメント
----

機種変更せず5年半使ってるNユーザーとしては、FOMAのPもNソフトだからもっさりは大して変わらないんジャマイカ?というイメージがあるけど実際のところどうなんだろう。
by: * 2006/11/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

一瞬カプエスの話かと思った
by: * 2006/11/06 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

N505とかですかね?
5年半は気合入りすぎですw

FOMA初期の頃のNは酷いものです。
P903i動作は物凄い快適ですよ(N基準で考えているからかもしれませんが…)


カプエスの発想は無かった。
by: monmon * 2006/11/08 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/260-1026642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
