-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
午前中だけ滑り
2006 / 02 / 28 ( Tue )
夜は遅くまで飲み、朝起きた時には食事終了のアナウンスが流れていた。
チェックアウトを済ませ、バスの時間までひと滑り。

リフトを待っている間の出来事である。
女の子がよろけて崖の斜面に倒れてしまった。
ゆるやかではあるが、一人で這い上がるのは結構大変そうだったので、その友達が自分のボードを脱いで助けに行ったその刹那、
持ち主から開放されたボードが物凄い勢いで崖を滑っていったのだ。

どうやら靴だけでなく足首の固定まで外していたようだ。
リフト待ちの人達も彼女達も呆然。
可哀相過ぎて言葉も出ない…


そんなこんなで終了。
後は待合室でしばし時間を潰すことになるわけだが、こういう所は得てしてレトロ台が置いてあるものだ。
見渡せば、ここもご他聞に漏れず中々香ばしい筐体が置かれてあった。

affff.jpg
明らかにセガの体感筐体と思しきフォルム。
近づいてみると…

affff2.jpg
アフターバーナー風のゲームだが、これは見たことが無い。
帰ってからかなり頑張って調べてみたけど結局分からなかったので、相当マイナーなゲームなのだろう。


全てが順調に進み、後は帰るだけ。
バスに乗り込むと隣でギャルが騒いでいるけど、今の疲労具合ならば問題無く寝られるだろう。

疲労は最高の睡眠薬(そんな言葉は無い)

窓から差し込む日差しにまどろんでいると、後ろの方から「なにぃ、○○がいない!?」という信じられない声が聞こえてきた。
どうやら一人乗り遅れたらしい。
乗り遅れる奴も、ちゃんと確認しなかった添乗員も阿呆過ぎる。
それほど距離を走っていなかったこともあり、何とか合流し再び走り出す。
いやはや、こんなこともあるんだなぁ。とか思っていると、またしても「なにぃ、○○がいない!?」という声が!?
二人組みが乗り込んでいないらしい。

凄ぇ…


mountainnnnn.jpg
最後にそれっぽい写真も一枚。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<携帯の挙動がおかしい | ホーム | 丸一日滑り>>
コメント
----

あのヒコーキゲーム懐かしいいw
小学生になるかならないかのころオヤジとよくやってました。
by: とおりすがり * 2006/03/03 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--一見--

アフターバーナーに見えるアレは、『G-LOC』というゲームで、当時はそこそこのインカムでしたw
by: 元セガ社員 * 2006/03/03 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば『G-LOC』と書いてあった気がする--

オヤジとってのがウケるw

全然記憶にありませんでした。
それにしても、まさか元セガ社員の方に教えていただけるとは!

セガの体感は見ただけでわくわくしますね。
良い仕事してます。
by: monmon * 2006/03/03 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/26-14aff8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
