-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日米野球、完全にスルーしてた
2006 / 11 / 03 ( Fri )
catseyyyye.jpg
ニャー


コブクロの『太陽』という曲が刺さった。
コブクロは『桜』と『ここにしか咲かない花』くらいしか知らなかったからアルバムで初めて聞いたんだけど、耳に留まって車でリピートしまくってたら、あまりに良すぎて泣きそうになった…

そういえば、今年の初めに掲げた目標↓
ホンダ日記1st 2006年1月1日記事
Xでは無かったが、ストⅡのウメガイルを見たのは今回が初めて。達成したと言っても良いだろう。
ウメ本には以下の様に書かれてある。

>ガイルってさ、すごくスト2の面白さが詰まってるキャラだと思うんだよね、
>だからスト2が強くなるきっかけになったのはガイルを使うようになったからだと自分では思うんだ

この対談を読みガイルを使っていたことを知ってからというもの、いつか見たいと思っていたので感慨もひとしおだ。
さて、そんなスパⅡ動画のエンコードでトラブルが頻発するので、ちょっと方法を変えることにした。
よくよく考えればbeastdaigo.jpでサーバー確保してあるので、そこまでサイズと画質を詰めなくても良いのかも…
兎にも角にも連休中に更新するのでご期待あれ。ウメザンギは凄いので必見だ。


どうしても忘れられない漫画があるので今から古本屋へ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:42:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モア復活の兆し!? | ホーム | 睡眠分割は体の負担が大きい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/258-11753cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
