-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暇より忙しいほうが良い
2006 / 11 / 01 ( Wed )
kuraaaaku.gif
舞?クラーク?こんな技あったような無かったような…


相変わらず新宿ゲーセン「ミカド」が良い仕事をしている。
ブログを読むとアウトランが入荷したそうだ。
当然初代だろうが、この時代に筐体を入手して稼動させるとは信じられん…
アツイ店だ。
そして先日のネオスター杯関東予選の動画もアップされているのでこちらも要チェックである。

それに比べモアは一体何処へ向かおうとしているのだろうか。
昨日寄ってみたら、カプコン格ゲーで残っていたのは3rdのみ(2台あって片方は電源が落ちていた)
レイアウトもへんてこりんな感じになっていて、客も全然入っていなかった。
また50円に戻すような貼り紙を目にしたが、もう以前のような賑わいを見せることは厳しい気がする。
盛り上がってた頃、店内に入った時のワサワサした雰囲気は良かったなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<睡眠分割は体の負担が大きい | ホーム | また一つ名言が発掘された>>
コメント
----

今日モアに行ったらメインの対戦ゲームはほとんど50円になっていて
その変わり身の早さに苦笑。
100円だったのはバーチャ5ぐらいでしょうか。
鉄拳5も50円だったような・・・ちょっと自信ないですが。
3rdは2セットで両方とも対戦は3本先取でした。
以前は2本先取だったような・・・
失ったお客さん(信用)を取り戻すのに必死なのでしょうかね。
by: ラドック * 2006/11/02 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく今日行って来ました。私の行った時間帯では、それなりにヒトが入っていましたよ。
立地はとても良いので、もちっとイロイロ頑張ってもらいたいものですナ>モア
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2006/11/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ラドックさん
おぉ、丁度変わり目の時に行ったんですね!
確かに以前は2本先取でした。
100円になってからの衰退ぶりに、ようやく経営陣も目が覚めたといったところでしょうか。
カプエス、スパⅡ、セイヴァー、zero3は復活するのか気になりますね…

>Nakayama-Zさん
立地は申し分ないですよね。
駅から近くて、ちょっとした暇つぶしなんかにも最適です。
個人的には100円でもHEYみたいに賑わっていれば無問題だったりします。
by: monmon * 2006/11/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/256-f6f3edbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
