-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃんと世界史受けました
2006 / 10 / 28 ( Sat )
hatoooo2.jpg
鳩4
鳩は良いなぁ。


ソフトバンクのMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可
汚ぇ~、ソフトバンク。流石にこれは予想外だ。


追記
メールを見ていたら『なつゲー』終了のお知らせが来ていた。
登録して、最初にちょろっとくにお君をプレイして以降、今まで登録したことすら忘れていた。
採算取れなかったんだろうね…
格ゲーも確実に過疎化が始まっており、生き残る道は最早ネット対戦くらいしかないのかもしれない。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜の午後から次第にテンション下がるね | ホーム | 今日も今日とてつけ麺>>
コメント
--スト2また映画化!?なっ(ry--

ネット対戦(格ゲー)、回線の影響によってラグが出たりするかも知れないので、
まだ厳しいのだろうか?実現したのならいきなり有名人と対戦できたり?

今月のアルカディアに載っていた萌え格ゲーに生き残る道のヒントがあるのかもw
by: 大阪のウメ信者 * 2006/11/01 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラグが問題ですよね。
ネット対戦でラグが出ないことは絶対にありえないですが、体感的にどこまで許容出来るか…
そういえば話題になってた脱衣格ゲーはどうなったんでしょうね。
by: monmon * 2006/11/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/252-33fe3f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
