-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日も今日とてつけ麺
2006 / 10 / 27 ( Fri )
hatoo.jpg
鳩3


悲しいかな週末の予定はナッシング。誘えば誰か捉まるだろうけど、そんな気力も無く。
野球の練習も疲労が溜まりすぎているためキャンセルした。
睡眠不足が祟って、最近では電車の寝過ごし率が急上昇しており、ここらで休んでおかないとストⅡも遊べない体になってしまう。

明日はほぼ丸一日寝るとして、日曜はようやく動画更新出来るかもしれない。
楽しみにしてくれている方や、お世話になってる方にも非常に申し訳ないので、もし更新できなくとも下準備だけは済ませておこう。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちゃんと世界史受けました | ホーム | 新クールが始まった『相棒』要チェックや>>
コメント
----

動画関連ということでちょっとよろしいでしょうか。
既出かもしれませんが自分は見たこと無かったもんで・・・
YouTube - KO vs UMEHARA evo2k2
http://www.youtube.com/watch?v=zZN028W3288
閲覧数も今のところ少ないですしあまり知られていない動画?
by: ラドック * 2006/10/29 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

情報有難う御座います。
これはevo2k4の決勝ですね。
evo2k2はいわゆる日米対決のことで(日本で行われたカプコン日米対決とは別)、ウメ氏は出場していません。
以下、日本代表選手です。

3rd…ksk、地球、ときど、ヌキ、メスター
ZERO3…INO、ときど、地球、ヌキ、BAS

当然結果は日本の圧勝でした。
ときどvsジャスティンのガン待ち対決は有名ですね。
by: monmon * 2006/10/29 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですかー
んー残念

>ときどvsジャスティンのガン待ち対決は有名ですね。

ヤベ・・・2003かと思ってましたw
ダメダメだぁ
by: ラドック * 2006/10/29 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

2003じゃないですw

また何か情報ありましたら宜しくお願いします。
by: monmon * 2006/10/30 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/251-b037f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
