-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すごい漢だ。新庄は
2006 / 10 / 25 ( Wed )
pisionnnn.jpg
鳩1


一昨日、スロはもう駄目みたいなこと書いておきながら打ってしまった。
いや、正確には打たされたといったほうが正しいだろう。
年上の人との会話でスロの話題になった時、俺も嫌いじゃないものだからついつい熱く語ってしまったら、それなら今から打ちに行こうという話に。ここで断れぬ意志の弱さよ…
全く気乗りしなかったのだが、いざ打ってみると神のヒキで5万程の勝利。
途中で隣に座った横峯さくらパパそっくりのオッサンも俺に触発されたのか、次々と神のヒキを連発させていた。
ただ一つ問題が。このオッサン目押しが全く出来ないのだ。
チワワのような瞳で訴えかけてきたので、最初のボーナスの時に目押ししてあげて以降、俺が帰るまで計10回近く揃えてあげた。
7回目位の時に彼からタバコの差し入れがあり、久々に一本くらいと思い手を伸ばすと、これがパッケージに「中華」と書かれた見たことの無い種類。
相手も「コレだけどいい?」という仕草をしているが、既に箱からタバコを掴んだ手前、その手を引っ込めるわけにもいかない。
恐る恐る吸うと、かなり重いタバコで一本吸い終わる頃には頭がクラクラに…
帰りの電車で寝ようと思ったのに、頭痛と口の気持ち悪さで寝ることが出来ない程で、まるでボロ負けしたかのような沈んだ気持ちになってしまった。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新クールが始まった『相棒』要チェックや | ホーム | メールが返ってこない切なさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/249-13807268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
