スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月曜と雨の組み合わせは最悪
2006 / 10 / 23 ( Mon )
tobunndaaaaa.jpg
スーパー頭突き修行中。
tobunndaaaaa2.jpg
日本シリーズは、どちらかといえば中日を応援している。


パチで昨日使ったお金の半分くらい戻ってきた。
今、パチはかなり多様化しているみたいで、俺が打ったのはデジハネというジャンルだったようだ。
大当たり確率は物凄い高いけど、その分出玉が極端に少ないというもの。
連荘で一気に箱を積み上げる爽快感無いけど、ストレスが溜まらずにポコポコとあたるので、長時間マッタリ打つのには適しているのかもしれない。
打ち続ければダラダラと増えていきそうな感じだったが、1時間半ほどでサクッと切り上げて帰宅。
それにしても、今のスロットはどうしようもなく詰まらなくなってしまった。
趣味で打ってる俺にとって、一番重要な要素は面白いと思えるかどうか。それが皆無の現状では、スロを打つ理由が完全に無くなった…
スロの時間を他のものに使えることを喜ぶべきかもしれないが、さみしいもんだねと思わずには居られない。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メールが返ってこない切なさ | ホーム | 涙そうそう>>
コメント
--最近のスロパチ--

こちらでははじめまして!
僕も趣味で打ちますが、みなし機がなくなってからは、あまりスロットは打たなくなりました。
一方パチンコの方は、80年代Loveな人間として見逃せない機種、中森明菜を打ってます。
演出のバランスがかなり絶妙(しょぼい演出でもよく当たる)なので、オススメします。
by: かやまん * 2006/10/25 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。こちらでは初めてでしたか!
スロはホント打つ機会減りましたよ。
キッチリ打てば秘宝伝は甘いらしいですが、演出やゲーム性がどうも肌に合わない…

中森明菜は色々聞く限り面白そうですね。
俺の愛読している『きっこのブログ』でも猛プッシュされていましたw
絶対に一度は打ってみます。
by: monmon * 2006/10/27 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/247-d42c4a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
