-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
週末はテンション上がるね
2006 / 10 / 20 ( Fri )
charipakku1.jpg
ファイナルファイトのボーナスステージより酷い


俺の体はどうにかしてしまった。
今日も食べたことで、今週下手したら毎日ラーメン食べていたかもしれない。

書籍化され現在一位。絶好調の『きっこのブログ』が今かなりアツい。
見てもらえればわかると思うが、現在耐震偽装問題で渦中の人、イーホームズ藤田氏が真相を次々と明らかにしているのだ。
毎日携帯から更新をチェックしているけど、電車で見て一人興奮している俺が居る。

帰り久々にゲーセンへ行くも、相変わらず人が居ないのでxの一人プレイを黙々と。
ソニック撃ってるだけで楽しいのでそれなりに遊べるが、やはり対戦出来ないは何とも空しいものである。
リュウで下中P→小Pが入った。
状況が限定さるだけに、こういったマニアックな部分で喜びを見出している…
キャミィ、ホーク、ブランカあたりのキャラはリバサでキッチリ返してくるので安飛びの練習に最適。後半で登場すると嬉しい。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<音楽のおかげて運転が楽し過ぎる | ホーム | 携帯を変えるかバッテリーだけ変えるか>>
コメント
----

ブランカに安飛びは無理でしょ
by: ケソ * 2006/10/21 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

藤田氏の身を案じてしまう・・・
by: ラドック * 2006/10/21 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケソさん
マジですか!
今初めて知った衝撃の事実。ご指摘感謝です。
まだまだですなぁ俺。

>ラドックさん
これほど報道管制が敷かれている中での暴露、確かに身を案じてしまいます。
改めてネットの凄さを思い知らされました。
by: monmon * 2006/10/21 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっこか……
東スポ的に楽しんでるなら構わないけど
まともに読んじゃってるなら
きっこ、マリノス、川口あたりでぐぐってみることをオススメしとく。
by: * 2006/10/22 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっこのブログの存在は知ってますが、
永田メール事件やカップヌードルのエビの件など
トンデモな部分しか知らないので個人的に信用できません…
by: * 2006/10/22 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴー宣と同じ感覚ですね。
全て鵜呑みにしていたら流石にやばいかと…
ソースの信憑性が怪しいものでは、最近だとTBSの苦情対策マニュアルも載せてましたね。

内容も出来不出来の振幅が大きいです。
紀子様の出産時には酷い記事書いてましたし。
そこまでのめりこんでる訳ではないのでご安心ください。
by: monmon * 2006/10/22 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/23 00:37 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/26 06:47 * [ 編集] | page top↑
----

>HFさん

おっと、最初の書き込み見逃してましたw
コメント更新欄には表示されないですからね。
きっこは常に冷静な目を以って読めば、かなり面白いと思いますよ。
こと耐震偽装問題に限っては深いところまで突っ込んでいて、毎日の更新が待ち遠しい今日この頃なのだ。
by: monmon * 2006/10/27 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/244-b194e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
藤田社長からの続報
藤田社長が首相官邸に直訴に行った記録がきっこの日記にアップされました。この内容もマスコミからは正確に伝わることはない。記者クラブもテレビ等のマスコミも藤田氏の発言を取り上げなかったことは、まさに、今の日本で政府による情報操作や言論の弾圧が起きている証拠で 頑張れ藤田東吾(イーホームズ藤田東吾社長を応援します)【2006/10/21 19:52】
| ホーム |
