-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
PSPメタルギアソリッドの面白さがわからない
2006 / 10 / 17 ( Tue )
sounanoks.jpg
スロッターにとってヒョウ柄は激アツの証。


ちょくちょく行くラーメン屋のつけ麺が中毒性高くて困る。
よく考えればその店に限らず、つけ麺自体中毒性が高い気がする。
中でも鰹などの魚介系を使っているところだと、数日するともう食べたくなる程で、週三日は食べている現在、明らかに健康に宜しくない。
こんなことを書いているともう体が欲してきている…もしかして何か入っているんじゃないか?

久しぶりにビール買って一人で飲んでいたら、ヱビスの懸賞に応募していたのを思い出した。
当選者の多さや何口も送ったことを加味し、当然当たるだろうという思いで商品の到着を待っていたのだが、確か当選者には9月末発送だったことを思い出し急に自信が揺らいできた。
慌ててヱビスのサイトにアクセスして当選確認者の情報を見ると、あろうことかハズレているではないか。
何だろう、この非常に形容しがたいキモチは…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旅館やホテルの歯磨き粉は美味い | ホーム | 上昇気流>>
コメント
----

ヱビス乙w

そういえば埼玉POPYにカプエス2のウメ動画がUPされてましたよ。即出だったらスマソ。
by: S * 2006/10/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほっほ、掘ったる来いw。
ウホッ。
by: ちゃmk * 2006/10/19 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/10/20 01:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/20 01:56 * [ 編集] | page top↑
----

>Sさん
6口くらい応募したので、当たるのは確定だと思ってましたw
カプエス動画はチェック済です。ありがとうございました。
また情報ありましたら宜しくお願いします。

>ちゃmkさん
普通に笑いましたw
あっちのケーツはあーまいぞ♪ウホッ

>MORIOさん
それ、クオリティ高すぎますね!
背景も動いていたり。
以前、神ブロを再現したGIFアニメありましたが遥かにそれを超えましたね。
編集技術と情熱にただただ驚嘆するばかりです。

>HFさん
もちろん毎日チェックしてます。
というか、それ、ブログで書こうと思ってたw
by: monmon * 2006/10/21 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/241-2c262400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
