-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
上昇気流
2006 / 10 / 16 ( Mon )
daraaaa.jpg
これがダライアスだ!


mixiで自分の高校を検索したら、『エドモンド高校○期生』といったコミュニティを発見。
覗こうとしたら管理人の承認が必要だったので、管理人に自分のクラスを告げて承認のお願いをしたら、

「ホンダ組ですか。monmon君の連絡先知ってます?」

と驚愕の返信が!
話を聞くと、ナントその管理人は部活で一番仲が良かった奴だったのだ。
卒業してから全く連絡を取っていなかったので、随分長いことご無沙汰していた。
まさかこんな形で出会うことになろうとは…

mixiって凄いな。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:28:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PSPメタルギアソリッドの面白さがわからない | ホーム | 末吉もなかなか悪くないな>>
コメント
--セントエドモンド高校はあるらしい・・・--

一瞬、本当にあるのかと思って「エドモンド高校」って検索しちゃいましたよw
by:   * 2006/10/17 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

「どすこい」で始まり「ごっつぁん」で終わるそんな一日。
いやはや素晴らしい高校です、エドモンド高校(妄想)
by: monmon * 2006/10/18 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/240-63004f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
