-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
HDDタワーはすこぶる快調
2006 / 10 / 14 ( Sat )
uhodanomi.jpg
困ったときのウホ頼み。
以前に貼ったことあったような無かったような…


明日は野球の練習が無いものだから、メンバーで集まれる人とバドミントン。
少しかじったことがあるので自信あったけど、ブランクが長すぎたせいもあり、蓋を開けたらあまりの駄目っぷりにショックを受けた。
野球の比じゃない位運動量が豊富で過酷なスポーツということに加え、ワイワイと騒いでやったので、体力ゲージの減りがヤバイことに。
家に帰ってから即効睡眠。

2日前凹んでいたことは、心に引っかかる部分はあるものの概ね解消した。
何か気分転換を図ろうと、先日ラーメン屋の机に置いてある定番の星座占いにチャレンジしたら、何とも微妙な「末吉」という結果。
書いてある内容も当たり障りのないものだし、プラスにもマイナスにもならなかったな…
いっその事、紛らわしい吉や末吉は無くして小吉、中吉、大吉の3択にして欲しいものである。


追記
ブログランキングのサムネが遂に更新された。
今回はサムネで見てもインパクトに欠ける細かい画像で残念。しばらくはこれか。
サムネで楽しめるのもクリックして下さる皆さんのおかげ。多謝!!


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:45:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<末吉もなかなか悪くないな | ホーム | 12時間飯食べないのは流石に堪える>>
コメント
----

そろそろ脱ぐときが来ましたか?インパクトのある脱ぎでお願いします。
by: --- * 2006/10/15 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな売れなくなったアイドルみたいに言わないで下さいなw
by: monmon * 2006/10/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/238-fda71f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
