-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12時間飯食べないのは流石に堪える
2006 / 10 / 13 ( Fri )
“日本一まずい”ラーメン店のブッ飛びブログ大盛況
彦龍の憲彦さん

その筋では超有名な「彦龍」
ブログを読むと、10に1つくらいは笑えたり妙に納得出来るところはあるけど、残りの9は…

mixiでの流出事件…があったのとは全く関係ないが、完全に使うことを忘れていた。
色々な方にサポートして頂き、まとめサイトの更新と密接に関わっている部分もあるので、ここのところ動きが無いのはそういった理由もある。
来週末には何とかアクションを起こしたいが果てして。
因みに、忙しすぎて作りかけの新HPもいつ完成するか全く目処が立たない状況なので、移管先予定だったドメインを先行公開ッ!!

http://beastdaigo.jp/

確認したら取得したの二ヶ月前だった。
どんだけ放置すれば気が済むのだ…
最初に取得したbeastdaigo.comは契約更新を忘れて、フリーになった瞬間に誰かに取られてしまったので、これだけはホールドしていきたい。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HDDタワーはすこぶる快調 | ホーム | ようやく治ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/237-c4a4dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
