-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく治ってきた
2006 / 10 / 12 ( Thu )
koutuu.jpg
ん?

koutuu2.jpg
んん!?


案の定、アレコレ考えてしまって凹んでいたわけだが、気持ちを切り替えていかなくてはならない。
昨日過ごした時間の代償とも言うべきか、色々とあって始発で出かけなければならない状況になってしまった。
時間を調べず適当に家を出たら、早く着きすぎて閉ざされた改札の前でまさかの開店待ち…
誰も居ない暗闇で20分待ってると色々なことを考えらるね。

全然関係ないが、UFOキャッチャーの景品は旬を過ぎたらどうなるのだろう。
何処のゲーセンも、まず取れるわけが無い軟弱設定のアームにつき在庫が残るのは必至。
殆どが市販品ではなく他で見かけることは無いので、返品もしくは処分するのだろうか。謎だなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<12時間飯食べないのは流石に堪える | ホーム | 全然ゲームに触れてない>>
コメント
----

思いつくところでは、
まんだらけのようなところに売って小銭を稼ぐとか
後はメダルの景品にして使いまわすとか
ぐらいでしょうか。
by: ラドック * 2006/10/14 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど…
でもあの手の景品って、陳列されていても全然欲しくないのに、UFOキャッチャーの箱にあると妙に欲しくなるんですよね。
しかも、全然欲しくない人形とかでも、取れそうな位置にあるとついついお金入れちゃったり。
ソニックのBGMがまたイイ味出してるんです。
by: monmon * 2006/10/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

元ゲーセン店員ですけど、あれ捨ててますよ。
もしくは「開放中」とかいってアーム99設定にして無理矢理出すかです。
もったいない・・・
「さみしいもんだね」
by: mizutani * 2006/10/15 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシが良く行くゲーセンでは、1回やるたびに少しずつ、
取り易くしてくれる店員さんが居るのですが、そこ以外ではあまりやりませんね。
最高でも3回で取れるんですよ♪
by: ちゃみ * 2006/10/15 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mizutaniさん
貴重な裏話ありがとうございます!今度から開放中は要チェックですな。
しかし、やはり最後は捨てちゃうんですか。
ホントにさみしいもんですよ。
俺が今までいくらつぎ込んだと思ってるんですか!嗚呼。

>ちゃみさん
そのゲーセンと店員さんの名前教えてくださいw
3回っていったらアレですよ、普通にやったら一回ずつズレていって、しまいには絶対に取れないようになる回数です。
by: monmon * 2006/10/15 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/236-b6bf21d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
