-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
見なければ良かったということもある
2006 / 10 / 10 ( Tue )
鬼無双
動画があったとは。しかも歩き鬼無双という小ネタまで駆使している!!


追記
当ブログが登録しているブログランキングは、上位3位までサムネが表示されることはご存知だろう。
ウチは殆どTOPに画像を載せているので、見た目のアピール度がかなり高い。
このランキングロボットもニクイ奴で、いつ巡回して拾っているのかわからないものだから、ピンポイントで表示させたい画像を持ってくることが出来ない。
今表示されているモッコリ画像はあまりにも長い期間掲載されていて、ランキング見るたびに吹いてしまう。

そんなことを思いながら閃いたのが、上位3位のブログで、
1位のブログが「ホ」2位が「ン」3位が「ダ」という画像を貼り、サムネで「ホンダ」を作ること。
考えただけで震えるね。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:56:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<全然ゲームに触れてない | ホーム | いなり寿司に生姜を入れるな>>
コメント
----

すっげ~すねっコレ~!!
鳥肌立っちゃいました。
「世界は広いの~。」
by: ちゃみ * 2006/10/11 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--もてくりアニメするなら この人ってくらい--

メインはネトゲのラグナロクを題材にすることおおいですがその手の方面なら有名みたいです チェキさん
http://check-it.org/14/index.html

のフラッシュ内
http://check-it.org/14/gallery/flash.html
でおにむそー これ以外にもたくさんおもろ画像ありますyo
http://check-it.org/14/gallery/contents.html

相撲ネタでもしかしたら みてるんじゃないか?と思ってたら取り上げられててニヤリとしてしまったです。両方の閲覧者よりb
by: その名は * 2006/10/11 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちゃみさん
ホントすげーですよ。
ホンダを極めんとするこのブログにとって、かなりの励みとなりしたw
「ホンダ」

>その名はさん
それらリンクは全然知りませんでした。
情報サンクスです!
面白画像愛好家として是非ともチェックさせていただきます。
相撲ネタはどれも面白いですよね。
by: monmon * 2006/10/13 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/234-862f6a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
