-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯の買い時がわからない
2006 / 10 / 08 ( Sun )
kosukosu.ajpg.jpg
外人コス1
「オマエ太ってるからホンダ役ね」
一人だけポーズも取らずに佇む姿から、そんなストーリーが容易に思い浮かぶ。
春麗デカいな。


財布が薄いと思ったら、昨日行った皮膚科で約9000円も取られたことを思い出した。
案の定ヘルペス系の皮膚病だったわけで、言われたことはネットで調べた情報と全く同じ。
診察はチョチョイと患部に薬を塗って、対処法などが書かれたパンフレットを貰っただけの正味30秒程で終了。
初診ということを加味して、薬代込みでも3000円くらいだろうと思っていたので上記の金額を聞いて仰天。
間違いじゃないかと聞き直したら、塗り薬と二種類の飲み薬が高いらしく間違いないそうだ。
明細を見たら今は全部点数制になっていて良くわからない。とりあえず診察料3桁に対し薬代は4桁いってるので数千円の薬ということだけは理解した。
家に帰り早速調べると、出された薬はスンゴイ高い種類だったのだ…
一週間分だったので、これなら3割負担でも合計9000円いってしまう。キビシー

夜はまたしても突発的な飲み。
反省点は多々あれど、中々良い感じで次へ繋がりそうなので、これから人間関係の輪が広がっていけば素晴らしいなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:58:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いなり寿司に生姜を入れるな | ホーム | いっぱい寝られる幸せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/232-599d736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
