スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
常識が通じない人も居る
2006 / 02 / 25 ( Sat )
hajimemasen.jpg
アフィリエイトはじめました。

今日行ったブログの修正箇所。

・Amazonの項追加
・フォントの記述を一つに(Macで見れなくなったという人が居たら再検討)
・アイコンを春麗の腕輪からシンプルなものに
・サイドメニューの行間、フォントサイズを変更
・カレンダーがある為、月別アーカイブの項削除
・よく考えたら記事を分類出来るような書き方してないので、カテゴリの項削除
・一ページの表示件数を5から8へ
・検索とカレンダーを下へ

俺の使っているブラウザはoperaなのだが、困ったことにIEと見え方が微妙に違う。
IE使用者が閲覧者の過半数を占めるので、これを機にfirefoxあたりに乗り換えてみようかな。

sex bomb』でお馴染み、プルシェンコのエキシビションはバッチリ録画済み。
後で堪能するとしよう。


追記
いやはや、一日中ブログいじるだけで結構スキルアップするものだ。
スタイルシートはもちろんだが、アフィリエイトの小技なんかも実際に触ってみなければ分からなかった。
おかげで、他人のブログをちょっと変わった視点から見られたりして楽しい。
あそこはさり気なく○○してるな、だとか、○○なんてやり方があったのか、といった感じでかなり刺激になる。

ちょい古いネタだが、ウメスレに貼られていたEVO2k3の動画
これは全くの初見。
まだ見たことの無い動画は沢山あるんだろうなぁ。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
14:22:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<良い日旅立ち | ホーム | 安藤よ…いや何も言うまい>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/26 00:37 * [ 編集] | page top↑
----

報告ありがとうございます。
IEとoperaしか確認できないので非常に助かります。
実は本文中のfirefoxはsleipnirの間違いです…

豪鬼はゲームから切り抜いて、チョコチョコと加工して作りました。
なかなか気に入っているのですが、流石にやりすぎかなと思いボツにw
by: monmon * 2006/02/26 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/23-a8f100f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
