スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウメスレも遂に50か
2006 / 10 / 05 ( Thu )
bokiiiin.jpg
ウホッ!にも程がある


自分の時間が無さ過ぎてマズイ。
色々と勉強して知識を詰め込まなくちゃならないので、そうすると自分の時間は全く無くなり、無理に時間を作るなら睡眠時間を削るしかなくなる。
知らぬ間にかなりストレスが溜まっていたようで、ヘルペスなる皮膚病にかかったくさい…
ネットで見ただけなので断定は出来ないが、写真を見る限りこれだよなぁ。医者に行かなくては。
昔、友達で唇だったかにヘルペス出来たヤツが居て「ヘルペスって、オマエ鯉かよ!」とか突っ込んでたけど今思うと笑えない。

ここ数日ロクなことがないので、また運気が下降する時期に入ったのやもしれん。
占いや風水は信じるタチなので、コパの本でも買って何とかしてみるかな。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:30:32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まだ読み終わってないけど借りた本返さなきゃ | ホーム | 大バク天の録画みてワラタ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/06 06:57 * [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?
お身体にお気をつけて。
ですが、私も今日の雨の中…
半そで半ズボンという強気な服装をしていたら風邪を引いたようです。

私の場合、ゲーム等で時間が足りないのですが…
>>色々と勉強して知識を詰め込まなくちゃならない
素晴らしいですね。
人間の質の違いを感じながら、今日はこの辺で。
by: アイゼン * 2006/10/07 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

> さん
吹いてしまったのですが、ネタですかね?
風水とソレとでは全く違うものだと思うのですが…
とりあえずそういった系には興味ないので、俺に薦めても無駄ですよ。

>アイゼンさん
お心遣い痛み入ります。
よくよく考えれば、どうも万全の体調の時があまりないんですよね。

この時期半そで半ズボンとはw

俺もゲーマーですから、頭にはゲームのことが常にあります。
まだまだですよ!
by: monmon * 2006/10/08 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/229-5d65bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
