-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大バク天の録画みてワラタ
2006 / 10 / 04 ( Wed )
yamadaaa.jpg
HAZUSEという有名スロサイトで見つけた奇跡の画像。
ヤマダ電機ってローカルネタかな?
この店は、一日一回ポイントカードをスロットの機械に入れると、最低でも100pt(100円)貯まるお得なサービスをやっている(一ヶ月毎日通えばタダで3000円手に入り、カードを3枚作れば、それぞれ3000円で9000円!!)
俺も100回はやってると思うが、未だに絵柄が揃ったことすらない…


追記
古本屋に入ったら、あまりにも安かったのでSFCのファミスタ5とマッスルボマーを購入。
極上パロディウス、超武闘伝、ストⅡターボは次行ったときに残ってたら買おう…何れも100円。
ストⅡターボなんて当時一万円近かったよなぁ。今思うととんでもない価格設定だ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:03:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ウメスレも遂に50か | ホーム | 今日は走れたのに走らなかった。イカンイカン>>
コメント
----

16号沿いのヤマダ電機はチョイチョイ行ってます。
家から近ければ、毎日ポイントGETしにいきたいんですけど、いかんせん車で30分なんですよね~。
100回もやってるmonmonさんに萌えすw。
by: ちゃみ * 2006/10/04 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた地元ネタ、16号沿いのヤマダ電機!
思いっきり行動可能圏内ですからねw
何だかんだで3枚持っているので、合計で通算100回はいってます(どこの主婦だよって感じですが)
未だに他の人が当たってるのを見たことすらないんですよね。
このヒキが欲しい!
by: monmon * 2006/10/04 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの家の近くにYAMADA電機があります。
そのスロット、本当に当たりませんねw
by: 深海 * 2006/10/04 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
広島のヤマダ電機は4回のしばりがあるのですが、地域によって違うんでしょうかね?
1000円以上の買い物をすると4回挑戦できるようになります。
以前は毎日できていたようですが…
どーせ数十万の品物を買わないと絵柄は揃わないんだろうと思う今日この頃。
by: * 2006/10/04 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、こんにちは。
本当に4000ポイントって当たるもんなんですね。
驚きです。
ちなみに、私は300ポイントなら一回だけ当たった事がありました。
余談でした~
これからも、頑張って下さい。
ではでは。
by: アイゼン * 2006/10/04 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>深海さん
お、近所にヤマダありますか!
貼られていた掲示板を読むと、1/1000くらいの確率とか。
スロットは別にしてもヤマダのポイントは良心的過ぎですよね。

> さん
こんにちは。4回縛りは無いです。
地域(店長?)によって違うっぽいですね。

>以前は毎日できていたようですが…
これが引っかかるのですが、最近行ってないので、ウチの近所ももしかしたら変わってるかもしれません。

>アイゼンさん
はじめまして!そして、励ましありがとうございます。
300ポイントも十分凄いですよ。
これで本当に当たることがわかったので、次から希望を持ってチャレンジ出来ます。
今までは、「どうせ当たらない」と100ポイント溜めるだけの作業になってましたからねw
お互い1等目指しましょう!
by: monmon * 2006/10/05 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分のトコも縛り有り
同じく1000円で4回復活。
by: * 2006/10/05 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

縛りアリですか!
もしかしたら埼玉でもそうなってるのかもしれないですね。
以外に知ってる人が多くて驚きましたw
by: monmon * 2006/10/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/228-4f70caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
