-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は走れたのに走らなかった。イカンイカン
2006 / 10 / 03 ( Tue )
mikadoooo.jpg
というわけでミカドに行ってきた。
前回は3rdやっただけで終わったので、今日は一通り楽しむつもりだ。
まずは二階に上がり『魚ポコ』から。
よく知らないが、恐らく『虫姫たま』の元になったゲームで、見るのもプレイするのも今日が初めて。
5面あたりで死に、連コしようと思ったら隣でテトリスの超絶プレイが始まってしまったのでそそくさと退散。
ダライアスはまたしてもプレイ中。前回もそうだったが、順番待ちまで居る程の人気ぶり。
アキバのトライにあるダライアスは左モニタが変色してるけど、ミカドはかなり状態が良さそうだ。
スプラッターハウスを触った後に、3階に上がりセイヴァーの一人プレイ→3rdの対戦。
そして、ゲイングランドでマッタリしようと思ったら「こんなに難しかったっけ?」状態で死にまくり。
4階に上がりXの対戦でありえないくらい負けた。
待ってる人が居なかったので連コしまくってたら対戦数50くらいになってたな…

お目当てのゲームが結構無くてガッカリだったけど、帰ってミカドのHP見たら

>※3階は下記在庫リストから好きなゲームを随時入替え可能(平日のみ)

とある。
店員に言えば変えてもらえたのかーーーッ!!
注意書きを読まなかったので、これらが全部揃っていると勘違いしていた。
よく考えてみれば店内のあの広さでは全部置けないに決まってるよなぁ…
また行こう。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:52:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大バク天の録画みてワラタ | ホーム | 夜の古本屋は静かで良いネェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/227-fa05890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
