-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いきおい育毛剤を購入
2006 / 10 / 01 ( Sun )
X-MANIAVIIレポ(INHブログ)

ネオスター杯詳細(ミカド店員ブログ)

何やら今『X-MANIA外伝』を買うと物凄いボリュームのおまけが付いてくるとか。
是非とも見たいが、既に持っているので流石にもう一つ同じものを買いたくは無い。
このオマケを欲しがるような人はとっくにDVDを購入しているわけで、正直、今更こんなことされても…といった感は否めない。
ブログを読むと、単品で発売されてもおかしくないボリュームらしいので、是非とも単品で発売して欲しいものである。


さて、本日は午前中からアキバに繰り出した。
じゃんがらで腹を満たした後は、色々と回ってHDDやら内臓HDDをを外付けに出来る箱、FMトランスミッションなどを購入。
デジカメ、MP3は今回はおあずけ。
もう一つの目的「雪花氷」(しぇほぁびん)もバッチリ食した。
氷っぽいけど全然シャリシャリして無くて、口に運んだ瞬間に解けると言う初めての触感が癖になりそう。
例えるなら、冷たいわたあめを食べているような不思議な感じ。アキバに新名物が誕生した。

最後はHeyで締めて帰宅。
早速、車に乗ってFMトランスミッションを使用してみたら素晴らしいの何の。
自分のMP3プレイヤーの音楽がFMラジオから聞こえてくるこの衝撃!
MDを使ってた頃プレイヤーが搭載されていない車に乗るときは、専用のカセットテープを繋いで再生させていたものだが、時代は進化しているのね。

因みに、今日アキバでこの人見た…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夜の古本屋は静かで良いネェ | ホーム | 本日RAP2(二台目)が届く!>>
コメント
----

>この人
き、極まってる・・・
by:   * 2006/10/03 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ある意味極まってますなw
ビックリしましたよ。
動画で見たのと同じ服装で、前傾姿勢になりながら超早足で過ぎ去っていきました。
by: monmon * 2006/10/03 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!しぇほぁびん食されましたか!
それにしても、例え上手ですね♪
しかも、お気にめされたようでなによりでございます。

それはそーと、つとむっちとの遭遇おめでとうございますw。
もし自分があったら、敬礼してたかもですウソです。
イイですな!アキバでの貴重な体験。
by: ちゃみ * 2006/10/04 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

満点星というシンプルなヤツ食べました!
非常に気に入りましたよ。

つとむっちは衝撃でしたねw
スモーカーズ(潰れた!?)のあたりで見かけたのですが、一人だけ時が加速していました。
by: monmon * 2006/10/04 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/225-0e00dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
