-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日RAP2(二台目)が届く!
2006 / 09 / 30 ( Sat )
saggimegane.jpg
モザイク除去マシーンが猛烈に欲しかったあの頃


昨日のパチに味をしめて今日もちょろっと寄ってみたら、空いている台が松浦亜弥だけ。仕方なく着席…
100回転以内に単発が3回と確変を引いたんだけど、見かけは時短中でも内部では確変とかになってたりするのだろうか。
俺のヒキを考えたら100回転以内に4回も1/344を引けるなんてめったに無いことなので、アレコレ考えてしまい疑問符だらけの頭で素直に喜べなかった。

さて、この台の演出はどうかというと、適度なリーチの長さに加え、アツイ演出では素直に当たり、駄目なものは駄目という潔さを持ち、かといって信頼度薄の演出でも全く期待できないわけでも無いので、バランスが素晴らしいものとなっている。
ただ、総合的に見た場合、面白いかつまらないかと問われたら間違いなく後者。
もうこの台を打つことも無いだろうが、勝たせてくれてありがとう!
二日間でひとしきり満足したので、10月はパチもスロも禁止ということで乗り切れるだろう。

夜から友人と閉店まで飲んで、そのまま家に転がり込んだ。
気兼ねせず、マッタリしゃべりながら飲む酒というのは美味い。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いきおい育毛剤を購入 | ホーム | コンビニは高い、でも買っちゃう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/224-e6b7bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
