-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コンビニは高い、でも買っちゃう
2006 / 09 / 29 ( Fri )
rinkakeee2.jpg
何回か書いたように大好きなスロは封印している。
負け過ぎたこともそうだが、何より打ちたい機種が無くなってしまったからだ。
それでもパチ屋にふらりと寄ってしまう意思の弱さよ…
もちろんスロは打たないのでスルーするわけだが、目の前に広がるのはパチのシマ。一万円だけと決めて何かを打つことにした。
人が多すぎて台を選んでいる状況じゃないので、空いてる台に適当に座ろうと思い、ウロウロ店内を探し回ると『リングにかけろ』が空いていてた。
リンかけといえば、俺の大好きな漫画である。いつの間にこんな台が出ていたのだ!
打ち始めること500円、わけもわからず大当り。
単発→単発の後、2連→時短から7連→時短から2連という変則11連荘を達成。

10連を突破したご褒美だろう、スロットの北斗の拳よろしく、それまでの大当たり画面とは違ういわゆるエンディングが流れ出した。
rinkakeee.jpg

原作ファンにはお馴染み感動のシーンである(今更ネタバレもクソも無いけど、あえて最後のシーンは載せないことにした)

さて、大勝ちしておいて言うのもなんだが、肝心の演出はかなりガッカリなものとなっていた。
原作に遠く及ばないチープな演出に辟易し、途中から完全に集中力が途切れて、台に付いているテレビを見ながらハンドルを握るというやる気の無さ。
もうこの台を打つことも無いだろうが、勝たせてくれてありがとう!


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日RAP2(二台目)が届く! | ホーム | また溜めてしもうた>>
コメント
--RAP2届いた!モリモリ・・・--

減量だのルール(TKO制)など細かい事は書かずひたすらに熱い漫画でしたね。
大ゴマぶち抜きで必殺技→すげえ擬音→よくわかんない当て字等々。
by: 大阪のウメ信者 * 2006/10/02 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ、素晴らしく熱い漫画でした!
突き詰めれば、必殺技の大ゴマと、やられたときの大ゴマがこの漫画の全てなのかも知れませんw

戦いとは関係ないところでは、石松がフラれた回は何回読んでも泣けます…
by: monmon * 2006/10/02 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/223-c78f2d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
