-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また溜めてしもうた
2006 / 09 / 28 ( Thu )
gomeeeen.jpg
ゴーメンナサイヨ


疲れた。ホトホト疲れ果てた。
電車で終点でも起きずに眠りこけていたら、見知らぬオジサマに膝を叩かれ起こしてもらった。
「ハッ」と目を覚ました瞬間に全てを悟り、通り過ぎるオジサマに向かって「ありがとうございます」と普通に言ったつもりだった。
しかし、そこはやはり寝起き、うまく自分を制御出来ずにおぼつかない声で「あーりがとござーーっす」と大声を張り上げてしまったのだ。
俺もびっくりしたが、周りの乗客はもっとビックリ。
恥ずかしさのあまり慌てて飛び降りオジサマに目をやると、全く意に介さず、振り返ることなく颯爽と立ち去っていった。

彼の背中にリュウのエンディング姿を重ねたのは言うまでも無い。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コンビニは高い、でも買っちゃう | ホーム | 最近ボケが激しい>>
コメント
--アルカディアにウメヌキが!--

なにぃっオジサンがいない!!うれしいもんだね。

焼きたて○○○○
ttp://image.blog.livedoor.jp/blog_ch/imgs/f/c/fc87c521.jpg
by:   * 2006/10/02 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんがり焼けてます--

>アルカディアにウメヌキが!

マジですか。
アルカディア買わなくなって久しいのでノーマークでした。
早速チェックせねば!
情報ありがとうございます。
by: monmon * 2006/10/02 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/222-06744fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
