-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近ボケが激しい
2006 / 09 / 27 ( Wed )
papaaaa.jpg
モザイクはやりすぎだろう


新宿で飲み…の前に結構時間があったのでミカドに行ってみた。
想像していたよりも小さい店内だったが、レゲーやるにはコレくらいの規模の方が雰囲気的に良いのかも。
2階に上がると先ず目の前に飛び込んできたのは、無条件で座りたくなるダライアスの3画面筐体。残念ながらプレイ中。
そしてその先にはスプラッターハウス!
さらに階段を上るとお目当てゲイングランドが確かに存在していた。
とりあえず後でやろうと思い奥にあった3rdに乱入したら、予想外の連勝をしてしまった為、気づくと待ち合わせの時間と相成ってしまった…
レゲーに1コインも入れることなく、さらに全ての階を回らぬまま帰るという大失態。
好きなゲームが入れ替わる前にもう一度行かねばなるまい。

ただ場所が悪いのがホント勿体無い。
モアみたいに「ちょっと寄ってくか」という距離じゃないからね(東口から歩いた場合)

その後飲みは程ほどに。カラオケで体力ゴッソリ持って行かれた。
睡眠時間が…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<また溜めてしもうた | ホーム | 青汁はミルクで溶くべし>>
コメント
----

ぐおぉ~!!
ダラに、スプーに、ゲイン…。
それは反則です!源平と、ワードナと、モンスターランドがあったら、
1日中居れそうです♪
ゲインのキャラで好きなのは、
…教授ですw。
by: ちゃみ * 2006/09/29 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>体力ゴッソリ持って行かれた。

思わずニヤつき
by: なめ猫 * 2006/09/29 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--モザイクw--

そういえばいつかモアに行こうと思ってたのに、って感じだったので
メンテもいいみたいですしミカドには是非頑張ってもらいたいです。

ホンダ日記読んで買ったRAP2が今日到着しました。
コンパクトスティックと比べてびびりましたw

しかし滑らなくていいですね、これからモリモリやりますよ。
by: mongol * 2006/09/29 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちゃみさん
心の琴線に触れまくりの見事なラインナップですよ。
教授とはまたシブイ!w
俺が行ったときは、4台くらい並んでいたシューティングの真ん中にゲイングランドがあって、何故かそこだけぽっかり空いていました。
隣では虫姫様で物凄い弾幕見切っている人が居ましたが、隣でマッタリプレイしたかったですねw

>なめ猫さん
してその心は!?

>mongolさん
ミカドは同じく応援したいです。
RAP無事に届きましたか、良かったですね。

コンパクトジョイスティックと比べたら雲泥の差です。
モリモリやっちゃって下さいw
by: monmon * 2006/10/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/221-0e3e9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
